フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 17_04_03新年度スタート! | トップページ | 17_04_06関西大学春学期開始 »

2017.04.05

17_04_05旅行

このところ、家族旅行も含め、私的な旅行がめっきり減った。
仕事で出かけることが増え、スケジュールを組めなくなったのが、最も大きな要因である。今年こそ、と思いつつ、また一年が過ぎてきた。
今年は!と、一念発起し、誘われた旅行はできる限り予定に組み入れ、現在、4回のプライベート旅行が動いている。今日はそのうちの2回目。総勢15名という大所帯。
いま、新幹線で目的地へ移動中だか、新幹線の混み方が半端でない。家族連れ、 大きな荷物をもった旅行者も多い。私もこういう人たちの一員だ!と、思った瞬間、いままでひたすら仕事で移動し、そうでない旅行者を見ていた自分を思い出した。
どんな、旅行になるのかな、、、 楽しみで、わくわくしている。仕事とは違うわくわくが、そこにある。

« 17_04_03新年度スタート! | トップページ | 17_04_06関西大学春学期開始 »

きょうの私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39441/65110623

この記事へのトラックバック一覧です: 17_04_05旅行:

« 17_04_03新年度スタート! | トップページ | 17_04_06関西大学春学期開始 »